GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

でら雨降っとるでいかんわー

名古屋マジでやばくないか?
庄内川溢れたらしいし。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1664956.html

枇杷島橋って前住んでた家から車で5分くらいのとこだ。

志段味とか高蔵寺はお客さんがあって何回か行ってるし。


春日井の姉が心配です。


そういえば俺が住んでた頃も一回豪雨があって周りの家の一階が
軒並み浸水してたことがあったな。

まあ俺は二階に住んでて爆睡してたので朝まで気づかなかったけど。。。


まだこれからが本番みたいなので心配です。
  1. 2011/09/20(火) 23:01:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風直撃 | ホーム | この仕事が終わったらしたいこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2203-0d1725e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード