GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

姉への憧れ

読んでるかな?
まあ読んでへんやろな。

自分には姉がいました。
いましたというか、いたらしいです。

でも残念ながら会ったことはないです。


そして自分は第一子長男です。
つじつま合わんやないか!

確かに。


姉は生まれて一度も泣かなかったそうです。
死産ってやつですね。

そのことは子供の頃から聞いてました。


だからなのかどうなのか、姉という存在がものすごく憧れでした。
いや、今も姉という存在に憧れています。


幸運なことに今まで生きてきて、すばらしい姉たちに出会いました。


秋田(今は広島か)の姉、神奈川の姉、千葉には年が近くて誕生日が同じ姉。
最近では名古屋の四季好き姉。

血は繋がってないけど俺は実の姉だと思っています。
家族だと思ってます。


その姉の一人が今苦しんでる。
俺も苦しい。
何かしてやりたいけど、何もできん。

俺が以前、ネットトラブルに巻き込まれて当時の仲間たちと行動を共にすることを
辞めようと思ったとき、

「水臭いこと、言ってんじゃないわよ!
いざとなったら、お姉さんズが守ってやる」

って言うてくれた。
俺にとって本当に大事な人。


俺にできるのは「姉貴がいなくなったら俺は悲しい」と伝えることだけ。


明日への夢 明日への希望を
あなたに託していきたい

命続く限り 生きていて欲しい
たとえこの僕の 幸せ閉ざされても

~~~

あなたのために 明日あげたい

あなたを あなたを助けたい

~~~

愛をあなたのために





姉貴!生きろよ!
  1. 2011/09/11(日) 00:03:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元気もらいました | ホーム | 寂しい?そんなこともない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2194-66b8b93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード