GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

寂しい?そんなこともない

周りにたくさん友人知人がいて、直接会ったり電話したりメールしたり
日頃からワイワイやってる人はそれがなくなると急に不安になるんだろうな。

俺はそれがない。

友人知人なんてほとんどいない。
最後に友人知人と会って何かしたのは数ヶ月前。

メールはフットサルの連絡だけ。
電話は仕事だけ。
会社携帯持ち始めてから個人携帯の通話料は毎月限りなくゼロに近い。

休みの日は極力一人で過ごす。
飲みに行くのも一人。
四季に行くのも一人。
城巡りするのも一人。


よく、「寂しいね~」とか言われるけど、そうでもないよ。

とにかく楽で良い。
なーんにも気を使わなくて良い。

特に不満も願望もない。


あ、こう書くと引きこもりで対人関係に難のある人みたいだけど
普段はとても愛想いいです。

「良い人」を演じるのは大得意です。

それで疲れ切っちゃうから休日はとにかく独りになりたいんだな。きっと。
ま、こんな生き方も悪くないよ。





涙おふき 心しずめて
もう怖くない 僕を信じて

夜の闇は いま消えてゆき
光が輝き 君を導く

~~~

君を抱きしめ 君を守ろう
さあ いま光が 君を解き放つ

~~~

助け出そう 全てをつくして
君をその孤独から

言ってほしい 僕が要ると
共にどこまでも二人で

クリスティーヌ 君がすべて

http://youtu.be/8HMLuIx3Qf8

All I ask of you.
  1. 2011/09/07(水) 22:03:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<姉への憧れ | ホーム | どこかで見たような...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2193-83f4e759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード