GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

はぁぁ~

何とか一山超えたー。
何の問題も出なかった。

水曜の朝出勤して、終わったのが3時過ぎ。
そのまま会社のソファーで仮眠してまた翌朝から現場で作業の続き。
昼頃に残りの作業は交代の人たちに任せて、帰社。
早めに帰らせてもらって家ついたのが16時前だったかな。

なでしこ中継観ようとテレビつけてたけど爆睡。
後半に入ってから目が覚めてそれでもうつらうつらしてたら
仕事の電話で起こされて...。

んで昨日は昨日で朝からずっと現場でバタバタしていて。
でも台風も来てるし早めに帰ろう的な雰囲気だったので
ほぼ残業無しで帰れることに。


3週間くらい飲みに行ってなかったので、どうしても行きたくて
行っちゃいました。

HGさんでサッカー見て、Rさんにちょっと寄って。
飲み始める前に両替町歩いてたらMさんのバーテンダー、
M君に会ったのでそのまま帰るわけにはいかんやろということで
久しぶりにMさんへ。
最後に師匠のトコにも寄って、4軒ハシゴ。


いやー、ストレス解消できた。
これからいよいよ大詰めで忙しくなるけど、あと1ヶ月乗り切ればいい。
よし。
  1. 2011/09/03(土) 17:37:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どこかで見たような... | ホーム | 今日も一日を生き延びた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2190-4675a120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード