GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

マジで!?

清水に元スウェーデン代表のユングベリ(リュンベリ表記の方が有名かな)が来るらしい。
本人がそう明かしたとスウェーデン誌が報道したらしい。

驚いた。大物すぎるやん。

どこにそんなパイプと金があったんだ。
今期限定みたいだけどサプライズ過ぎて唖然とした。


でも外国人枠もう一杯なんだけど。

ボスナーは欠かせないよね。
アレックスは今期から加入したばかりだし、ヨンアピンも来たばっかり。

ポジション的に被るのはヨンアピンだけど...。

今日の試合でヨンアピンは効いてたしなぁ。
派手さは全くないけど、淡々とチャンスの芽を潰すいい仕事してるし。
静岡人好みのプレースタイルっぽい。


うーん、心情的にちょっと複雑だけど嬉しい悲鳴か。

何はともあれ楽しみだ。
久しぶりにスタジアム行こうかなぁ。
  1. 2011/08/27(土) 21:57:56|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も一日を生き延びた | ホーム | 手羽先の食い方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2188-6e1f64e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード