GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

最近の主食

ビール。


現場が暑くて暑くて大量の汗をかくので、どうしても帰ってからビール。
夕飯のおかずをアテにしてビール。

さらにご飯を食べるとあっという間に太るので、極力ご飯は食べないように。


週末以外も飲むようになったので空き缶がものすごい勢いで増えていく。
財布の中身もちょっと気になるので発泡酒にしてみた。

水のようにがぶがぶ飲むなら発泡酒でもよいかも。
そして発泡酒の後にいつものちょっといいビールを飲むと無茶苦茶美味い。

350ml→500ml→350ml×2

着実にステップアップしてます。


まあでも毎晩2Lを飲む女の子(?)とか、残業帰りに最寄り駅から家までの
自転車10分の間に350ml×3を飲み干す女の子とかに比べれば俺はまだまだか。



久しぶりだけど、工程表どおりに上手く行ってる。(謎)
  1. 2011/08/09(火) 22:31:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遠征 | ホーム | マイブーム?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2179-2ee6b785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード