GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

悪魔の夏

絶対に体足りねぇなぁ。。。

どーしよー。


昨日はこんな間際になって超重大なミス発覚。

発注していた光ケーブルの仕様が全て違っていたと...。
100本も違うケーブルを頼んでいたと...。
金額も100万を超えていると...。

ってか、俺悪くない!
言った。確かに言った。違ってるから直しといてって。

でも出てきた仕様書が直ってなかった。
てっきり直ってると思い込んでいたからそのままGo出した。


あ、やっぱり俺が悪いのか。


なんとかなりそうなのが本当にラッキー。
というかそれでもまだ昨日の時点で気づいたのが本当にラッキー。

直前になって言われてたら、次の週から俺の席には俺の代わりに
クマのぬいぐるみでも置かれていたんじゃなかろうかと。


まだこの先、絶対に何かある。

この仕事終わったとき、俺は大きく一息ついて席に座ってる。

クマはいない!



...多分。
  1. 2011/08/02(火) 22:57:01|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲れた | ホーム | 安否報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2176-8b0a03d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード