GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

いててて...

今日は現場で大物の搬入。

下請けさん(実際は孫請け、曾孫請け)に丸投げでは申し訳ないので、お手伝いに。
某元請さんは姿すら見せませんでしたが。(コノヤロウ)

一緒に汗だくになって搬入。

300kgまではなかったと思うけど150kg以上ある装置を4人でってのは
ちょっとしんどい。。。
しかも俺、力仕事に関しては素人だし。

まあ実際に手を下さずに立会いしてるだけでもよかったんだけど、
大将が先陣を切ると士気が上がるってのは戦の常識だし。
(いつからこのプロジェクトが戦になったのかは知らんけど)


午前で搬入し終えて、お昼を取るために会社へ。
ちょうど現場内で出張のお弁当屋さんがお弁当売っていたのでそこで購入。

帰って開けてみたら...

しょっぱい焼き魚、唐揚げ、春巻き、ちくわ揚げ、味の濃い焼肉、
そして容器にギッチギチに詰まったご飯。

ってこりゃ肉体労働者向けの弁当だぁ~。
そんなに食えないよ...。


いやまあ400円でメッチャ安いからありがたいけど。


午後はまた現場へ様子見に。

そこで指示するときに身振り手振りして気が付いた。
左手の筋痛めた。。。


インドメタシン製剤塗って寝よ。

あー、くさっっ。
  1. 2011/07/26(火) 22:07:57|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショック... | ホーム | 陣馬の滝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2172-b0fc23be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード