GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

えりヲタ猫

夢醒め静岡公演のお知らせが来てました。
一番好きな演目だけど、もう一生観ない。



マツは落ちぶれた えりか~ヲタ
いつもたたず~む 劇場裏♪

本名はマツナルド マクドみたい
つい面倒だから呼び名は マツ♪

毛並みはハゲて やせ細り
老いさらばえて 震え~てる♪

かつて~はすごい えりヲタだった~とさ
その面影は 今~いずこ♪

微笑みながら 目を細めて
「えりかはよかった」とつぶやく
劇場の近くの 安い酒場で
仲間におごられ 話し出す♪

振舞い酒に酔っ払い
調子に乗って とめどなく

「俺はしゅうちゃんとも握手した
そのヲタ度は並外れ
ブログ書くと 声がかかる
待ってましたマツ! えりかヲタ
歴史に残るえりかヲタ
これぞ炎の野獣だぜ~!」




どれだけえりヲタだったか...

お望みならば 見せようか 見せようか
  1. 2011/07/21(木) 22:47:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カチン! | ホーム | ふいに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2169-c9df1add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード