GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

ふいに

この3連休は「ふいに」思い立って車を走らせてみました。
300km近く走ったかな。

日曜は水窪へ。
特に何のあてもなく家を出て、森からなんとなく水窪へ。

船明ダムとかを見ながら快適ドライブ。
水窪ってものすごい山奥だと思ってたけど道は意外と快適なのね。


月曜もこれまた「ふいに」気が向いて、井川へ。
こんなに道が悪いとは思わなんだ。

水窪は途中ですれ違い困難な道が少しあっただけだけど、
井川は山に入ってからほとんどが1~1.5車線。
それが25km以上続く。しかも勾配が結構キツイ。

Myデミオはひとクラス上の1.5Lだけど、サードでは全然登らない区間多数。


まあ何とか井川についてダムを少し見て、帰りは川根方面へ。
市道閑蔵線の道が悪いこと。

ほぼ全区間1車線。落石ゴロゴロ&がけ崩れ多発。
「落石注意」って注意のしようがないよな。いつも思うけど。

長島ダムを眺めたりしながら川根~金谷経由で帰ってきました。


運転はあまり地震がないのでデミオに乗りはじめてから山道は走らないようにしてたけど
なぜか「ふいに」人気のないところに行きたくなって...。

走ってたら「ふいに」滝が観たくなったので、次は滝巡りかな。


どうやら心が



お疲れサマンサ。
  1. 2011/07/19(火) 22:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えりヲタ猫 | ホーム | 泣けます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2168-e1d3c622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード