GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

大和撫子

何回観ても見た回数だけ泣いてしまう、なでしこのハイライト。

早起きして観てよかった。
これ見逃してたらサッカーファンとして一生後悔していたと思う。

やっぱ改めてスゴイ。

スタメンで一番背が高いのが熊谷で172cm。
俺と一緒。
決して高くない。

他の選手はみんなあんなに小さな体で世界を獲った。
すごすぎる。


試合後インタビューで監督が
「本当にちっちゃな娘たちがですね、まあーいやー粘り強くやってくれました」
って言ってたのを聞いてものすごく愛を感じました。


「おめでとう」より「ありがとう」かな。


こっちも何か恩返しできないだろうか。
どこかで寄付受け付けてないかな。

なでしこ関連のグッズを買うのも一つかな。
鮫ちゃんのレプリカ買おうかなぁ。
  1. 2011/07/18(月) 21:39:44|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<泣けます。 | ホーム | ごめんなさい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2166-3e59c6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード