GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

ごめんなさい

優勝を疑ってごめんなさい。

前半観て「こりゃアカンわ」と思ってごめんなさい。

先制されて「まあ妥当だよね」と思ってごめんなさい。

延長でリードされて「ここまで来たからまあいいか」と思ってごめんなさい。

「PKは相手GKの方が体格良いから不利だな」と思ってごめんなさい。


あんた達はスゴイ!!


熊谷のマンマークはすごかった。
自分が171cmで相手が181cm。
それをほぼ完璧に抑えた。競り負けなかった。
最後のPKも抜群のコースだった。

岩清水の捨て身タックルがなかったら完全に1対1だった。
時間も残りわずかだったし、あれはビッグプレー。

澤はいったい何なんだろう。
もう漫画の中の人みたい。
生ける伝説。

海堀のPKストップはすごかった。特に1本目。


書けばキリがないけれど、今は素直におめでとう。

参りました。


このブームだけで終わったらダメ。
これからも応援し続けねば。

今後も鮫ちゃん推しで行きます。(笑)
  1. 2011/07/18(月) 07:48:17|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大和撫子 | ホーム | 決戦のとき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2165-92dd7e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード