GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

名古屋で飲み会

昨日は名古屋で、以前お世話になってた皆さんと飲み会。

久しぶりの方もいて楽しい時間でした。
四季好きおねぇ様に会えなかったのだけは残念だけど。

会社は違うけど、当時お世話になってた人も駆けつけてくれて
色々話してきました。


ひとつ驚いたのは、その方の奥さんのいとこが水野裕子だということ。
しかも時々家に遊びに来るって。
こないだは寝てたら起こされたって。

いいなー!

実は結構前からファンなんです。


だって、頭よくて、スポーツ万能、料理上手で、スタイル良くて、おまけに美人。
パーフェクトです。

性格もよさそうだし、同学年だから余計に応援したくなるし。

ファンだと伝えたら、「ホンマなん?今度会ったら言うとくわー。」
って、どこへでも行くから一度会わせてください。(笑)


そんなこんなで楽しかった飲み会。

次は四季好きおねぇ様に会いに行くぞ。



P.S まーファバ、もしかしていつもここ見てる?
  1. 2011/07/09(土) 23:01:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 残念>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2158-70eed3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード