GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

すでに今からブルー

俺の嫌いなもの。

・臭いウイスキー
・甘くない薬草系の酒(ジンとかパスティスとか)
・東南アジアの香草
・辛いもの、脂っこいもの
・ひじき
・犬
・虫
・アウトドア
・プログラミング
・数学
・集合研修
・体育会系
・団体行動
・バーで騒ぐ奴・他の客に話しかける奴

とまあ他にも色々あるんですが...絶対に嫌なのは


飛行機!!


これ無理。生理的に無理。受け付けない。

うちの会社は労働組合の代わりに社員会があって、いろんなイベントをするのが恒例。
バーベキューやらボーリングやら。

一番面倒くさいのが社員旅行。

しかもここんとこ静岡空港から飛行機を使うのが定番化してる。
来年あたり絶対に役員の順番回ってくる。(任期2年)

まあ沖縄以外なら飛行機無しでも行けるから、自腹で電車移動だな。

今年が35周年で盛大に2泊3日&飛行機だから来年は1泊2日の近場のはず。
よし、来年と再来年やろう。

近場のバス旅行で済ます。(バスも嫌いだけど)

もしくはわざと仕事を作ってバックレるか。
あぁ~、嫌だ~。


行かなくても会費返せとか言わないから、行きたい人だけで行ってくれ~。。。
  1. 2011/07/04(月) 22:10:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出張名目で... | ホーム | 三連休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2155-d2ed20ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード