GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

三連休

再来週の三連休、旅に出ようか悩み中。

安曇野へも行きたいし、高山あたりもいいなと。


もしくは師匠のトコで封じ倒す飲み倒すのもいいかなと。


タイヤ替えたし、やっぱ旅かな~。
高山城、松倉城見て安房峠越えて安曇野コースがいいかなぁ。

うーん、でも高山と松倉見るなら桜洞城も見ておかないと。


今年は夏休み取れなさそうだからここでリフレッシュかな。
終わったことだし。
  1. 2011/07/03(日) 02:23:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すでに今からブルー | ホーム | 心の栄養>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2154-6f05a024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード