GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

昨日今日の諸々

師匠のとこへ入ったら直後に会社の人が来店。
めんどくせぇ。。。

先週も会社の人来たし、ちょっと時間帯とか考えねば。

M子さんが

「同じ会社の人?」

「うん、上司。」

「あっ、いつもお世話になってます」

って。

俺の身内かいな。
でもOZ.ファミリーとして認めてもらえたってことかな?


その後はHGさんで飲み直し。
さやねぇに「酔ってるでしょ?」と突っ込まれ。

そしていつもの泥酔。
でもまだなんとかマシだったほうかな。


今日はフットサルへ。
夏の昼間はコート予約しちゃダメでしょ。

死ぬ。
俺GKだからまだいいけど。

昔、骨折したところがなぜか痛い。
シュートブロックしたときに痛めたっぽい。
最近テーピングをサボってたのでその報いか。
めんどくさがらずにやらねばいけません。

どうやら内出血しただけか。
1週間くらいかな。

久しぶりだった割りにはまあまあの活躍。
http://ameblo.jp/fc-codino/entry-10934106623.html


戻ってから車のタイヤ交換とワックス掛けをしてもらいにスタンドへ。
ワックスってかけると超スベスベになるのね。
驚いた。

壊れてもう修理できませんってなるまで乗ります、オレンジデミオ。


来週は床屋へ行こう。
夏だし、いたちょーカットにしてもらおう。

そしてお決まりの風邪を引く。

あちらはまた風邪引いてたので、早く良くなって欲しいものです。
  1. 2011/06/25(土) 23:40:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平日なのに酔ってます | ホーム | 暑い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2151-8351565a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード