GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

私もう子供じゃない

異動した女の子、時々様子を見に行くとなんだかんだでうまくやっているっぽい。

口では「金曜に元部署のみんなと飲めるのだけが楽しみで頑張ってる」とか
言うけれども、かなり割り切ってやれてるみたい。


少し弱音を吐いた後、

「でもあの席からは極力離れないようにしてる。前のフロアへ逃げ込むのは簡単だけど
それをやったら自分はここに馴染めなくなる。だから我慢してでもここにいる。」

と。


おじさんは嬉しかったね。

お前、夜のバイトしてるだろ?みたいな今風のギャル(死語?)がそんなこと言うなんて。
なかなか芯のあるしっかりした子じゃないか。


なので遠くから見守ることにした。

頑張れ!若人よ。
  1. 2011/06/08(水) 20:57:36|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<総選挙 | ホーム | 再臨界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2139-f36db899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード