GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

解散!

年度末で解散した部署の清算が終わり、いよいよ本当の解散。
会社に残る女の子たちも今日からそれぞれ違う部署へ。

部長の話の前にひと泣きしたらしく、様子を見に行ったら明らかにすねてる。(笑)


片付け終わりたくない...。


そう言ってまた涙。
なんてカワイイ奴め。

俺にもう少し稼ぎがあれば、この子達このままこの部署においておけたのに
と思うと申し訳ない限り。

名古屋に行く前に「お前、帰ってきて1年で2億売ったら部長にしてやる」
って言われたけど、さすがに2億は届かない。。。
(特需のおかげで半分くらいは行ったけど)

俺が部長ならこの子達のもっと有効な使い方を考えられたのにね。


違う部署に行っても妹には変わりないからな。
なんかあったらいつでも言いなさい。

早いとこ
「そんなに嫌なら会社辞めて、俺のとこに永久就職してもいいんだぜ」
って言ってくれる人探しなさい。(笑)


いまどきいねぇか、そんな奴。
  1. 2011/06/06(月) 20:07:41|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再臨界 | ホーム | 逆ですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2137-3088888d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード