GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

なにーーーー!

今朝のメールを見たらいつも使ってるネットバンクから

「入金がありました」

とのメール。


あぁ、また株の配当が入ったか...と思って出社してから銀行のサイトにログイン。

ん??預金の桁が増えてる。。。

(明細をチェックして)なぬーーー!!!miniBIGの1等が当たってる!!


しかもよく見たら同時に三等も当たってる。

1等 858,118円
3等   4,100円

わおー!給料手取り4か月分。


嬉しいと同時に怖くなった。
明日あたり運が尽きて死ぬかも。

まあさすがに6億当たったわけじゃないので誰かに金目当てで
殺されちゃうとかはないだろうけど、あまりの強運ぶりが怖い。

でも考えてみるとサッカーくじ買い始めて約10年超。
今まで最高当選額は1万だか2万。

きっとこのくらいの金額は購入に費やしてるんだろうな。


まあ嬉しい臨時収入なのでとりあえず同期と飲んできました。
あとは何買おう。

6億当たってたら師匠の店、買収したのになー。(笑)
  1. 2011/06/04(土) 03:33:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<弘前城の桜 | ホーム | 五月病終了>>

コメント

お久しぶりですが、おめでとうございます。

せっかく増えたお金、株への追加投資と女の子への貢物あたりに使ってみてはいかがでしょうか。
中○電力とか博打な感じで刺激的かと。わたしは静観中のつもりが静岡関連銘柄ではスクロール
(旧ムトウ)をいじってます。
  1. 2011/06/04(土) 07:03:48 |
  2. URL |
  3. nut #-
  4. [ 編集 ]

是非、買収してください。

その際は、継続して雇用していただけるなら固定給制で。
  1. 2011/06/04(土) 07:10:55 |
  2. URL |
  3. OZ. #-
  4. [ 編集 ]

nut兄貴

株はこれが当たる前に昭和ホールディングスに2000株ほど投資してみました。
これは結構いけそうな気が。。。

貢ぐ女の子なんていませんよー。(笑)


OZ.師匠

買収したら師匠が専務でM子さんは営業部長かな?
うーん、二人とも高給取りっぽい。。。

あ、前から思ってたのですが、ネクタイプレゼントしましょうか?
だいぶ傷んできてるっぽいので。
  1. 2011/06/04(土) 16:18:57 |
  2. URL |
  3. GUTS #-
  4. [ 編集 ]

昭和HDとはまた大胆なところに。わたしは気がつきませんでした。
先週は爆上げしておりましたね。株のほうも臨時ボーナスになりそうですね。
  1. 2011/06/05(日) 14:17:07 |
  2. URL |
  3. nut #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2134-ef09db4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード