GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

五月病終了

さあ6月だ。
五月病は終了。切り替え、切り替え。

今日は結構大き目の職務上の守秘義務から解放された日。
今までずっと「知らない」、「言えない」ってかわしてたのが
今日からはちゃんと答えられる。

少し気が楽になった。


その仕事も忙しくなってきたけど、充実はしてきたかな。

ただ、一人でやってるので、ここんとこの風邪&休暇連発を受けて
「GUTSが急にいなくなったらどうするか」
という議題で対策会議が催されてしまった。。。

まあ俺にしかできないので(という自負)そこは這いつくばってでも
やりきるしかない。


星よ主よ 命賭け~ やりきるぞ~ この仕事

この~星に~ 誓う俺は~~♪
  1. 2011/06/02(木) 21:40:41|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なにーーーー! | ホーム | 循環冷却>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2133-75fdfe56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード