GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

馬鹿も休み休み言え

菅総理、中電に浜岡原発停止を要請。


腹立たしいを通り越して呆れた。

また得意の思いつき?


止めた分の電気何でまかなうんだ。
政府として最大限努力するって具体的になにすんの?

地元の雇用は?税収は?
静岡だけじゃなく、東海地方の経済に与える影響は?
中電管内も計画停電とか言ったら暴れるよ?

そりゃ福島見てれば万が一のときにどうなるかはわかるけど
だからって「よし、止めよう」に直結するか?

理論とかじゃなくて、困るから、怖いからってもう感情や想いになってるじゃん。

まずは地元の意向最優先じゃないのか?
勢いだけの知事とは違って、県民全員が停止を望んでるわけじゃない。
もっと冷静な見方をしている。


何をどういう経緯でどういう議論をしての結論なの?
肝心なときの決断は遅いくせに、吟味が必要なことの決断は拙速。


あんたら何がしたいん?
日本という国を潰す気か?

あぁ、そうか。
民主党は日本国籍を持たない人たちが住みやすい国を作るのが目的だった。

俺の唯一の誇りは今までに一度たりとて売国党に投票したことがないことだ。


この人たちに腹立てても仕方ない。
そういう人たちなんだから。
こいつらのパフォーマンスに騙された愚民どもに腹が立つ。

みなさん、目は覚めた?
  1. 2011/05/06(金) 22:51:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デビュー | ホーム | 連休なのに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2116-b76ab702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード