GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

本気で降格の心配をしたほうがいい

今日のは監督の采配ミスでしょ。

高原に代えて高木の投入は悪くないかなとは思ったけど
今日は高原がキレていたのでちょっと?な感じはした。

高木は初めて見たけど、まだトップに出る選手じゃない。
動きの質が悪すぎる。

監督の指示かもしれないけど、サイドに張っているばかり。
太田が上がってきたときポジションが被ってる。
ポジション取りが悪いからパスの出しようがない。

ボールを呼び込む動きもなかったし、ボールを持っている選手の
サポートもできてない。

今日の印象としては野球選手の息子っていう話題先行だけでした。

メンタルが弱いのかなぁ。
新人らしい思い切りとかそんなものが感じられず、萎縮しているだけだった。
もうちょっとサテライトでお勉強してきてください。


収穫は今日の布陣がそれなりに機能したこと。
岩下が以前ボランチやったときとは見違えるようによくなっていたこと。

かな。


伊藤翔は早めに見切りつけたほうがいいんじゃないかなぁ。
今日はまだマシだったけど、可能性を全く感じない。

アレックスは藤本のバッタモン。
これという一芸がない。

永井がすっかり干されてるけど、使ってみてもいいんじゃなかろうか。


前途多難すぎるなぁ。このチーム。
  1. 2011/05/03(火) 17:09:08|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休なのに | ホーム | 危険>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2114-cb7c26f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード