GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

イイことその2

以前こんなことを書いたのですが...

http://zamorano.blog9.fc2.com/blog-entry-1448.html

まあ何をしたかと申しますと。


名古屋にいた頃、出勤途中で雨が降ってきまして。
傘持ってたのでさして歩いてたら同じ事務所の女の子が
傘を持っていなかったらしく、横を小走りで駆け抜けていった。

信号待ちで止まってしまったので、そのときに声掛けて
事務所までいわゆる相合傘で行ったという事がありまして。

その子はそこの事務所の社員さん。
自分はただの外注さん。話もしたことない。
声掛けても誰かわからないんじゃないかな~とか色々悩んだ挙句に声掛けて
事務所行くまでの間も心臓バックバクでした。

という話を師匠にしたら「中学生か!」と突っ込まれましたが。(笑)


時は流れて、名古屋に残してきた後輩から聞いた話。

たまたまその女の子と飲みに行った時に俺の話になったらしくて

「GUTSさんと言えば、傘に入れてもらったことをすごく覚えてます。
あれはかなりキュンとしました。」

って言ってましたよー、とのこと。


...向こうにいるときに言ってくれよ~~。


その女の子、向こうの事務所にいた子の中で一番タイプだったのに~。
色白、黒髪、スレンダーで小柄。
しっかりしてて、でも癒し系、清楚な子。

帰ってくる前に飲みに誘えばよかった。


まあ覚えてくれてただけでありがたい。
昨日の酒は美味かった。
  1. 2011/04/30(土) 13:30:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イーモバでスマートフォン | ホーム | 昨日の諸々、ちょっとイイこと>>

コメント

その1も2も合わせて一言。


「詰めが甘いっ!」


以上。
  1. 2011/05/01(日) 07:48:33 |
  2. URL |
  3. OZ. #-
  4. [ 編集 ]

草食系ですから。。。(笑)
  1. 2011/05/01(日) 09:52:57 |
  2. URL |
  3. GUTS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2111-3d4db88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード