GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

昨日の諸々、ちょっとイイこと

昨日は全社集会があり、全社員が一堂に会して業務報告などを。

去年は優秀賞をもらったので、みんなの前で事例発表したのですが
今年は特に何もないのでひたすらみんなの話を聞き続けてました。

えぇまあそれでも他の部署の発表に巻き込まれて
ちょっとしゃべりましたが。
「なんかしゃべってくれ。1分で。」
って難しいことを。


終わったあとは懇親会。
席順はランダムでくじ引きでした。

自由席か立食形式だと思ってたので、いつも全くしゃべらずクスリとも笑わない、
でもめっちゃ美人の同期の隣を狙っていたので残念。

かわいそうにオッサンに囲まれてしまい、途中退席して帰っちゃいました。。。


気が付いたときにはもういなかったので「隣狙ってたのにな~」みたいな
メールを送ったら...なんと返事が返ってきた!
まあ6時間ほどのラグはありましたが。(笑)

でも携帯にメールもらったの7~8年ぶり。

あまり嬉しすぎたので顔に出たらしく、さやねぇに「急に顔変わったよ」と
突っ込まれてしまいました。

これが一個目のイイこと。


2つ目は別記事で。
  1. 2011/04/30(土) 12:22:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イイことその2 | ホーム | 「うつです」というその前に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2110-c6fd5842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード