GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

執念

見つけた。
ついに見つけた。
ちょっとだけだけど歌声が聴ける。

http://www.unionpress.co.kr/news/detail.php?number=105007

痩せたなぁ~。
夢マコデビューした頃みたい。

他にも探せば出てくるかも。

こうなるともう止められない。

...止められない...。


誰に~も~ 止め~られ~ない
羽ばたこう~ 韓国へ~と
恐れはしないわ~

邪魔などさせない 誰もが怖がる
この力を~ い~ま~~♪


あ~なた~な~ら~

(ヤツを~捕らえ 殺せ!)


やれ~る~わ~~

(殺すの~だ~ ヲ~)


お~おぉぉ~♪

(タ~~)



ほうきに乗って韓国へ行けども、捕らえられて引きずり出され...


えりヲタさんよ 出会えて満足じゃ
名前が売れて何よりだ~

え~りかが 夢を醒ますって?
君の言う通り 神様じゃな~~

そう君はヲタ 聖なるしゅうちゃんヲタ
マコをえりかに 変えてみるが良い

それがで~きたら本物だ やれ えりヲタKing♪


噂はお前の事ばかり~ 大したもんだよ 大成功
で~もそれが 嘘ならば~
いや なに 嘘ではないはずじゃな~~


そう君はヲタ 聖なるしゅうちゃんヲタ
対馬海峡 歩いてごらん

もしやれたら そうだ釈放だ やれ えりヲタKing


出来るはずだよ なぁスーパーヲター?
どうしてそんなに なれたのか~
私に見せてくれ~ そこいらのヲタと違うところ~~


そう君はヲタ 聖なるしゅうちゃんヲタ
動画のかけらでえりかの姿を

見つけろ 何~故ためらう? やれ えりヲタKing!


へーい どぉーしたーー

君はヲタ ミスター・ワンダフルヲタ
お笑いぐさだよ えりヲタだとさ

連れて行け 見~るのも嫌だ
二度と来~るな 失せろ!

行け! えりヲタKing♪


とっとと出て行け 失せろ! 私の前から~ 


参考
http://www.youtube.com/watch?v=ymnwa-7dU_M



そして鞭で40回打たれるけれども、
しゅうちゃんの魔法でかかしになってるから、怪我はしていないと。

めでたし、めでたし。(なんのこっちゃ)
  1. 2011/04/24(日) 21:37:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪っぴき | ホーム | ミュージカル ウォンヒョ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2106-08617ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード