GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

もう若くない?

白髪が出てきた...。

ヒゲは前から白いのが2,3本混じってて。
頭も頭頂部近くに1本白いのがあって、それだけだと思ってたら
もみ上げ部分にも白いのが...。

歳ですか。。。


そんな老化街道まっしぐら野郎はフットサルに行きまして。
4チーム対抗の大震災チャリティーフットサル。

2試合目。

逆モーションでグラウンダーのボールに反応した瞬間...


あっ...あうっ...あぁ゛゛ーーー。


腰やりました。

左腰から背中にかけて肉離れしかけたっぽい。
ひねりが加わった瞬間に筋繊維が切れるのがわかった。

その試合は何とか最後まで持ちこたえるも、しゃがむ、かがむ、歩く
たびに痛むので3試合目は欠場。

たぶん明日の朝が一番ヤバイ。

そしてきっと癖になる。


腰痛し 隣は何を する人ぞ
  1. 2011/04/10(日) 20:33:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は | ホーム | 昨夜も飲酒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2097-13b1524d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード