GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

師匠がしたいことは



おぉぉ、「あげないよ」ってのがカワイイ~~。


こういうことですよね?(ん?違わないけど何か違う?)


1.YouTubeでお目当ての映像を開く

2.映像の下にある「埋め込みコード」ボタンをクリックする

3.「古い埋め込みコードを使用する」にチェックをつける (ブログによってやらなくて良い場合もあり)

4.ブログに貼り付けたい大きさを選ぶ

5.コードをコピーする

6.ブログの記事を書くところに貼り付ける


という手順です。

ブログシステムが何なのかによって若干違ったりもするのですがね。
とりあえずTry it!

うまくいかなければまた聞いてください。



あ、お店公式ブログに著作権が絡みそうな動画の貼り付けはやめておきましょう。





うーん、これもカワイイなぁ。

学生時代にこんな思い出は全く無かったな。
  1. 2011/04/06(水) 22:40:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昨夜も飲酒 | ホーム | ハメられた!>>

コメント

サンクスです。
とりあえず、近いうちにやってみます。

んで、わかんなかったらば、またお聞きしますので。
(たぶん上手くできないんだろうなぁ・・・。)
  1. 2011/04/07(木) 05:56:36 |
  2. URL |
  3. OZ. #-
  4. [ 編集 ]

結構簡単にできると思いますよ。

なんの動画が紹介されるのか期待しております。
  1. 2011/04/07(木) 09:14:10 |
  2. URL |
  3. GUTS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2095-99fc4c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード