GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

一山超えた

こないだの金曜日。

朝4時起き。
始発で出勤。

すぐにフル装備に着替えて現場へ。
久しぶりの大型建築現場。

新規入場者教育受けて、朝礼へ。
噂には聞いていたけど体育会系な現場。
監督さん(?)が若い女の子だったのにちょっと驚き。
しかも可愛かった。


会社に戻って次の現場へ。

午後はまた別の作業で外へ。
眠くてたまらん。


何とか定時でいったん帰宅。
風呂入ってご飯食べてまた会社へ。

そして朝の建築現場へ入って深夜作業。
冷える。。。

4時に終了。釈放。


コンビニでビールと朝ごはん買って帰って朝酌。

ビール1本で爆睡。


気が付いたら14:00。
寝起きでビールを飲み、ウイスキーも飲み。

再び気絶で気づいたら21:30。

風呂入って、日付が変わる頃から再びビールとウイスキー。
この日3度目の飲酒。


そして爆睡。
気が付いたら今朝の10:30でした。



これでしばらく夜中の作業はない。

やることはまだ山積みだけど、少しは楽になりそうです。



また明日から美味い酒のために働きます。
  1. 2011/03/27(日) 22:05:04|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<원효 | ホーム | 副賞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2089-c9bb2bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード