GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

クレイジー・フォー・ユー(11)

CFY全国公演、今日は富士。

あーポリーに賭けてチケ取ったんですが、
残念ながらあーちゃんはマンマ中。

でもお初の夢子ポリーを楽しみに行ってきました。

ボビー・チャイルド 荒川 務      
ポリー・ベーカー 秋 夢子      
ランク・ホーキンス 志村 要      
アイリーン・ロス 増本 藍      
ベラ・ザングラー 広瀬彰勇      
エベレット・ベーカー 石波義人      
ボビーの母 菅本烈子      
テス 恒川 愛      
ユージン・フォダー 田辺 容      
パトリシア・フォダー 黒崎 綾      

男性アンサンブル

ムース 荒木 勝      
サム 吉賀陶馬ワイス      
ミンゴ 大塚 俊      
ビリー 山本 道      
パーキンス/カスタス 坂本 剛      
ジュニア 川村 英
ピート 玉城 任      
ジミー 玉井晴章      
ワイアット 萩原隆匡      
ハリー 大森瑞樹      

女性アンサンブル

パッツィー 鈴木真理子
シーラ 柴田厚子
ミッツィー 大石眞由
スージー 徳江みさほ
ルイーズ 坂本すみれ
ベッツィー 高田直美
マギー 原田麦子
ベラ 伊藤典子
エレイン 小島光葉


★荒川ボビー

まあもうお馴染みですからね。
お腹もうちょっと引っ込むといいんだけど。


★夢子ポリー

うーん、美人。
あまり仏頂面してなくて、結構ニコニコしてます。
表情は花代ポリーと対極かなぁ。

リアクションは大きめ。
笑いの間もなかなかいい。

ダンスはあーポリー、花代ポリーに軍配かな。
ちょっと体が重そうな感じ。

歌は安心して聴いてられる。

回数重ねればもっと良いポリーになるはずです。


★志村ランク

ザングラーよりもこっちのほうが良い。
意外と笑いのセンスもあるみたい。

でも芝居が一本調子なのが難。
声の大小意外にもメリハリできるといいんだけど。


★藍リーン

やっぱ上手いな。
歌も芝居もさすが。


★広瀬ザングラー

待ってました!
これぞザングラー。完璧。
歌うまい、偽ザングラーとの息ピッタリ、笑いの間も最高。
やっぱザングラーは広瀬さんの専売特許でしょ。

となると次は加藤ボビーとのコンビが観たい。


★恒川テス

かわいい。
でも広瀬ザングラーが惚れるには若すぎるかな。


次は2週間後に静岡で。

何度観てもこの舞台は全く飽きない。
仕事のやさぐれモードから一気に気分を変えてくれる特効薬です。
  1. 2011/03/05(土) 23:03:54|
  2. 劇団四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のシステムはスゴイ | ホーム | ひどすぎる・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2074-c9fdb73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード