GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

ポニーテールと酒酒

いまさらですが...ポニテフェチです。

あ、ここによく登場する固有名詞のポニテではなくて
一般的に言う髪型のポニーテールね。


女の子のポニーテールってなぜか好きなんですよねぇ。

昨晩はH.Gのさやねぇがいつもと違ってポニーテールにしてまして。
いつもは前髪も全部上げて固めて、後ろは丸くしてネットで
まとめてるんだけど、昨日はポニテで前髪も少しおろしてて。


いやー、可愛かったです。

いつもは違うのに今日はたまたまってのがいいんだよね。
そして黒髪だとなお良し!


何を力説してんだか。。。


  1. 2011/02/13(日) 21:44:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<珍現象 | ホーム | いつものようにメットかぶり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2060-9c9b5add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード