GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

どうしたらいいの私~♪

追い詰められ~て~
苦しいわ もうダメだ~わ~ 耐えら~れない♪

防ぎようのない菌に~ もてあそばれ~て~
いじめられ逃げられな~い~ どうか助け~て♪

攻められっ 冒さ~れ~てる~
免疫っ 破~られ~てる~

誰か~助けてっね 優し~い人 強い~人よ~♪

微熱とっ 三千の~咳が 
私をっ 追い~詰め~るの~

止められない~ものね 助け~て欲し~いと 願っても~♪


夢に蛍光スイムウェアの人たちが出てきそうです。(誰がわかる、このネタ)

実は何気に土曜のマンマ、チケ取ってます。
そりゃあーヲタとしては、あードナを観ずにはいられない。

体は完全じゃないですが、観に行っちゃいます。


せっかく東京まで行くので体が持てば目白へ寄ろうと思います。
目白といえば目白田中屋。

通販はやらず、日曜は休みというなかなか手ごわい酒屋さん。
とにかく品揃えがすごいと評判なのでどんなものか見てきます。


コカブトン、とりあえずオークションで1本ゲットしたけど
もしいい値段で置いてあれば買ってしまおうかなぁ。



...何屋だ、俺。
  1. 2011/02/03(木) 21:43:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マンマ・ミーア!(7) | ホーム | 神頼み>>

コメント

おっ、田中屋行くんだ。

お手数ですが、リスト郵送とか、電話やFAXの発注など、遠隔地の人間が商品を購入する方法があるのかどうか尋ねてみていただけたらありがたいんですけど・・・。
  1. 2011/02/04(金) 06:20:56 |
  2. URL |
  3. OZ. #-
  4. [ 編集 ]

体がしんどければ新橋の信濃屋くらいでいいにするかも。

通販は無理じゃないですかね~。
http://tanakaya.cognacfan.com/
↑こちらにキッパリとお断りが載っておりますよ。。。
  1. 2011/02/04(金) 09:50:48 |
  2. URL |
  3. GUTS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2054-561b19bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード