GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

原因不明

また今日も会社にいけず。。。

時間通りには起きたものの、頭痛とめまいと強烈な倦怠感。


かかりつけで診てもらったが、いつもの簡易血液検査は異常なし。
ただし、熱が37度5分あったので体内に何がしかの菌がいて
暴れているのは間違いないだろうとのこと。

とりあえず薬を変えてもう少し様子見。


これでダメなら別の検査しますと言われた。
診察の終わり間際に

「過去にB型とかC型肝炎って診断されたことあります?」

って。


そっちか...。


確かにここんとこたいして働いてないのに異常に体がだるいことがしょっちゅう。
高校のときに友達が風邪引いて、時間が経ってもよくならず
入院したら結局肝炎だったってこともあったなぁ。


明日は会社にいけるだろうか...。
  1. 2011/01/31(月) 22:11:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<神頼み | ホーム | なかなか良くならない>>

コメント

そりゃあれだ、『ポニテ菌!』・・・。

それはともかく、BやCはキャリアの人もいるので、違うとは思うけど、充分検査のほどを。

お大事に。
  1. 2011/02/01(火) 05:35:22 |
  2. URL |
  3. OZ. #-
  4. [ 編集 ]

その菌はアルコールで増殖するのでしばらく禁酒ですな。

何なんでしょうねぇ。ほんとに。
このまま休んでいると冗談抜きで寝たきりになってしまいそうなので
無理してでも明日から復帰してみようと思います。
  1. 2011/02/01(火) 21:33:40 |
  2. URL |
  3. GUTS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2052-cee3dfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード