GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

なかなか良くならない

いっそ一思いにやってくれって感じ。。。


熱は38度台になることはなくなったけど、まだ37度台。
頭が痛くて割れそう。

...いや、割れたことないけど。

クラクラする。


去年の夏もいきなり高熱出してぶっ倒れたし
なぜこんなに病弱になってしまったのか。


ひとつ法則があって。
ポニテは体があまり強くなくて、しょっちゅう風邪引いてるんだけど
向こうが調子悪くなると、遅れてその後に俺が調子悪くなる。

ほぼ100%の確立。

ポニテは風邪引くたびに休むと有休が全然足りなくなるので
調子悪くても出てくるんだけど、そっから俺に伝染するっぽい。
あの人の排出する菌がなんかこちらの体にフィットする模様。

嬉しいんだか、嬉しくないんだか。


お馴染みのえりか欠乏症ってのもあるんだろうなぁ。

人生に目標がない。
何をしたいということもない。

名古屋の頃は生き甲斐あったもんなぁ。
毎週劇場通いという。



半年もせずに三十路になるけど、なんだかもう十分ですって感じ。
やりたいこともないし、やり残したこともない。

もう何もかもがどうでもよくなってきた。



今は~む~な~しい人~生~ 僕が死~ん~だならコゼット

泣いて~くれ~るか~♪


うーむ、菌が脳に入ったぽいな。。。
  1. 2011/01/27(木) 22:50:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<原因不明 | ホーム | not インフル>>

コメント

おっ、久しぶりの“ポニテ”ネタ(微笑)

アルコール摂取が足りないな。

ここんとこ風邪が流行ってる様ですな。

封じられないのはありがたいですが・・・。

ともあれお大事に。
  1. 2011/01/28(金) 06:13:34 |
  2. URL |
  3. OZ. #-
  4. [ 編集 ]

現実を見たくない気持ちが強いのは、よーくわかるわ。
しかし、ここで、あえて、おねーさまが言ってあげましょう!


年に何回も風邪をひくようになったのは、ポニテちゃんのせいではない!
おがつの体が、老化現象まっしぐらだからよ!
人のせいにしてはいけません!
人のせいにしてもいいけど、そんな風邪ごときが、うつってしまうなんて、それこそ、老化現象www


おがつは、きっと、他の人より、老化現象の進みが早いと見たわ。
私なんて、ぜーんぜん、元気よ。
風邪ってなに?(^O^)
  1. 2011/01/28(金) 15:31:47 |
  2. URL |
  3. 毒舌おねーさま #BgRtok26
  4. [ 編集 ]

>師匠

なんかその微笑が目に浮かぶわー。
その横で下を向いてニヤニヤしてるM子さんの姿も。

治ったら溜め込んだ負のオーラを一気に開放してやるー!


>おねーさま

おっしゃるとおりで反論の余地もございませぬ。。。
ぐうの音も出ないとはまさにこのこと...。
  1. 2011/01/28(金) 22:14:22 |
  2. URL |
  3. GUTS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2051-36ca571a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード