GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

二重まぶた

突然ですが、二重まぶたになりました。

...いや、イジってないですよ。。。


今までずっと左目が二重で右目が一重という珍しい顔でした。

子供の頃、なぜか右目だけよくものもらいにかかっていて
医者へ何度も行ったんですが、最終的に

「来週までに腫れが引かなかったら切開しましょうか。
膿がたまってるみたいなんで切れば右も二重になりますよ。」

と言われまして。
もちろんそれっきり2度と医者へは行っておりません。


なのでおそらく、もともとは両方二重だったのかな。
それが右まぶたが腫れてずっと一重になってしまっていたと。

以前から眠いときと、徹夜明けはよく二重になってました。
でもここ最近、眠くもないのに二重出現率が高い。

というかほとんど二重になってる時間のほうが長い。


なぜだ。


歳だ。

歳食って余分な肉が落ちたのと、しわが入ったんだろうな。

左右で目が非対称なのはちょっとコンプレックスだったので
(写真写りがものすごく悪いから)
改善されれば嬉しいんだけど、なんかしっくり来ないというか。

見慣れない顔になってるので、どうも戸惑います。


今年は顔が変わり、歳も三十路になり、何かが大きく変わりそうな気がします。
  1. 2011/01/20(木) 21:55:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マンマ・ミーア!なんてこった! | ホーム | AKB何人言えますか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2046-93685223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード