GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

モーニング李ポート

名古屋の四季好きおねぇ様からヲタメールが。

LK観に行ったらしい。
もちろん涛シンバ×小松ナラで。

まあ涛シンバのことはいいとして(こらこら)
小松ナラがすっごく良かったらしい。
歌うまいと。

そしてアレ、でっかいと。

...うん、それは知ってる。(ヘンタイ)


ベンドラで観たもん。(ド変態)

うーん、、、行こう加奈ぁ。
札幌でLK始まったらずっとそっちになるだろうし、今のうち加奈ぁ。

あー、でもシャドラン聴いたら別の意味で泣きそう。

別の意味といえば、夢醒めはもう観に行かない。


花代さん退団してしまったらしいので、あーちゃんがポリーか?
となると誰がピコるんだろ。

マコは苫ちゃんだろうなきっと。


またいつもの発作でそうなので、今日はこの辺で。
  1. 2011/01/04(火) 21:52:08|
  2. 劇団四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<心が沈む | ホーム | 仕事始め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2038-1f1da1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード