GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

仕事始め

仕事始まりました。
寝てても見るのは仕事の夢ばかり。
駅伝スタート前だってのに結構病んでます。

しかも新年早々「それも俺なの?」って感じ。
でも確かに周りを見渡すと他にできそうな人はいない。

箱根の山登りだけをするつもりで準備してたのに
どうやら1区から走らなきゃいけなさそうです。

このまま行くと生まれたての小鹿みたいになって
途中棄権しそうな気が。。。
気が重いです。



広島の姉上。

ご心配おかけします。
そんなに飲んでないよ~。
正月休みでボトル1本空けただけだってばさ。(爆)

でも今年は仕事も色々あるので、程ほどにします。
多分。。。できるかな?
  1. 2011/01/04(火) 21:30:20|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モーニング李ポート | ホーム | 悪夢の初夢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2037-4f65d245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード