GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

明けましたが

ちっともめでたくありません。
ま、これについては別記事で。


元旦の諸々。

年越しは「吉田類の酒場放浪記」観て迎えました。
その後、タラモアデューをちびちびやりながら「年の初めはさだまさし」。

珍しく初夢。
なぜかtohkoさん出てきた。(笑)

昼近くに起きてテレビをつけたらバラエティ番組に有村智恵が。
女子ゴルファーでは一番かわいいと思うのですが、いかがでしょう。

姪にお年玉。

天皇杯決勝を見て新年早々気分は最悪。

年賀状の仕分け。
スミマセン、今年も一切出しておりません。


函館の兄上。
仕事は頑張りますが、そちらのほうは頑張れなさそうです。
兄上はそちらのほう、どうなんですか?(笑)

千葉の姉貴。
自分は出さないくせに、もらう年賀状は楽しみにしてます。
家族4人の写真が幸せそうで、見てるこっちもほっこり気分です。
二人とも大きくなったねぇ。
旦那様にもヨロシクです。

紺屋町の師匠、姉上。
年末年始の売り上げにいろんな意味で貢献できなくてすいません。(笑)
封じ初めはまた改めて。


そんな元旦。
  1. 2011/01/01(土) 16:29:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悪夢の初夢 | ホーム | 最後の一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2035-28695765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード