GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

激痛

金曜の夜はなんともなかった。

土日は一歩も外に出てない。

そして今朝、靴を履いて家を出て2、3歩...



痛ってぇーーー!


なんだ?
靴に穴開いてんのか?

アスファルトに直に骨が当たるような痛み。
右足の裏側、親指の付け根の一番高くなっている部分が(種子骨というらしい)
まともに歩けないくらいの痛い。
なんとか足を引きずりながら会社へ。

会社で靴下脱ぐと、内出血して腫れてる。
なんか骨が出っ張っているような感じ。


すぐにサンダルに履き替えるも一日中痛い。

明日は休んで医者へ行くことにしました。


靴かなぁ。
1,2ヶ月前に靴変えてずっと合わないなぁと思いつつ履いてたから
それが悪かったのかも。

種子骨でググると嫌なことがたくさん。
「骨折」「手術」っておいー!


まあ最初は痛風かと思ったけど、そうじゃなさそうなので
とりあえずよしとしておこう。
  1. 2010/12/27(月) 23:01:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あっさり終了 | ホーム | 来年の目標>>

コメント

あれっ?今日が仕事納めじゃないの?

リクエストのスパニッシュオムレツ作って、「客封じ」封じしようかと思ってたのに。
  1. 2010/12/28(火) 06:17:19 |
  2. URL |
  3. OZ. #-
  4. [ 編集 ]

仕事納めは明日なんです。
うちの会社、定休は31日と三が日だけなので。
(30日は全員一斉有給休暇)

明日の夜に一年の感謝を込めて全力で封じようかと思ったんですが
足痛めておとなしくせざるを得ないので、封じ納めないまま年越しになりそうです。

納めてないので来年も継続ということでひとつヨロシク。
  1. 2010/12/28(火) 14:55:37 |
  2. URL |
  3. GUTS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2032-1514683c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード