GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

献杯

部長に献杯という名目で同期と飲みに行ってきました。


いつもいろいろと話を聞いてもらって感謝。
「何でお前は勝手に線を引いてその内側に立つんだ」
って相変わらず俺のことを良くわかってる。

仕事では全く意見が合わないけど、それでもこの人にだけは
何でも言いたいこと言える関係。


合宿、部長のことで疲れていたので早々に酔い酔い。
師匠のお店で最後の献杯。

「亡くなった人に捧げるお酒で泣いていいのは葬式まで。
葬式終わったら笑って飲まなきゃダメだよ」

って師匠の言葉にまた泣きそうになり。


最後のアイラを堪能して、これでアレにも決着がつきました。
何の話の流れだったか「GUTSさんは他に気になることがあるんだよね~?」
ってやたら嬉しそうに笑うM子さんの笑顔が見れなくなるのは残念だけど
そのネタはもう終わりです。

確実に壊れました。

甚だ失礼とは存じますが、またしばらく「M子さんが本命です」って
言わせてください。(笑)


12月。
拘束期間が終わる月。

しゅうちゃんが復帰してくれればいろんなこと一気に忘れられるのに。


現実から逃げたい。

tohhikoh。
  1. 2010/12/12(日) 01:29:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<525,600のこの時を | ホーム | けじめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2021-1bd4c753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード