GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

アイラモルトを飲む理由は

きっと「忘れたいから」じゃないんだろうな。
「やさぐれたい」訳でもない。


むしろ「思い出したいから」とか「少しでも近づきたいから」
なんだろうな...。

昨日はカリラを飲みました。
贈った酒はどんな味がするのか試したかった。


今週末はテニス合宿。

家の車が使えなくなった。
誰かに拾ってもらおうにもその前に用事があって
みんなと時間が合わないので後からバスで追いかける。

って言うので、わざと俺も仕事作って

仕事入ったから俺も遅れてくことになった。
ついでだから拾ってくよ。

ってことにした。


部長なのに自分の欲望を優先しやがった、このどヘンタイ。

まあその用事が早く済んだ場合は、当初の予定通り
他の人にお任せすると思うけど。


今夜は酔ってないのに変なこと書いてるな。。。



何飲めば忘れられるんだろ。
  1. 2010/12/01(水) 21:31:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<インチキバーテン | ホーム | 成城石井にて>>

コメント

やっと認めたね。

若者は色々葛藤しなさい。


忘れるには、時間、これしかないでしょ。
折り合いがつけばそのうち消えて無くなります。

ま、無理に忘れる必要もないけどね♪
  1. 2010/12/02(木) 06:26:05 |
  2. URL |
  3. OZ. #-
  4. [ 編集 ]

もうそろそろ若くもないんですが。。。

アイラを全く飲まなくなったら折り合いがついた(誰かが折り合いをつけた)
ということですので、その時には優しく接してください。(笑)
  1. 2010/12/02(木) 12:48:01 |
  2. URL |
  3. GUTS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2013-3dfa6dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード