GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

出演フラグ?

アルプ来ました。

気になった記事等をピックアップ。


・CFYのチラシが全写真あーポリーだった

・今月のロングインタビューはあーちゃん

・ちょっと年取ったなぁ...とか思ってゴメン

・自分で言っちゃうあーちゃんが好き>ぼ○んもぷ○んもありませんけど

・滝沢キャシーが書いた似顔絵が激似(笑)

・荒木さんの定位置は代表の隣で確定?


CFY全国はあーポリーってことでよいのかな?
ロゼシアターまで行っちゃおうかなぁ...。
  1. 2010/11/29(月) 20:30:54|
  2. 劇団四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成城石井にて | ホーム | こらー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2011-32bd4a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード