GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

こらー!

先週買って、スラックスの調整を頼んでいたスーツと
名入れを頼んでいたコートを受け取りに。


スラックス、裾がシングルになってるんですけど。。。


ダブルって言ったじゃん!
4cmのダブルって。(←一応こだわり)

伝票覗き込んだらもともとダブルになってなかった。
接客係が書き忘れたのか。
(向こうから裾どうするか聞いておいて書き忘れるのはいかがなものかと。)


伝票に書いてないんじゃ言った、言わないの話だし
直してもらうとしても、また1週間待たなきゃならない。

シングルでも履けないわけじゃないので、このままにしときます。


うーん、我が家のポイントカード(父親名義だけど俺の情報も入ってるらしい)に
「この人ダブルしか履きません」って情報入れといてくれないかな。
  1. 2010/11/27(土) 22:04:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出演フラグ? | ホーム | どうなった?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2010-7489f28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード