GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

どうなった?

東京に行ってる同期が急に帰社。

先月の残業が100時間越えてしまったので
病院で強制受診だそうな。

世間話してたときに

「で、どうなった?」

あえて「は?何が?」とすっとぼけてみたが
「は?じゃねーよ」と。


先日名古屋の姉からも久しぶりにメールが来て

「その後ポニテとはどうぢゃ?」

と。


どうにもなってませんから!!


最近はメールもしてないし、ほとんど話もしてないし。

ここんとこ目の調子が悪いらしく、コンタクトじゃなくて毎日メガネ。
そして仕事モードのときはポニテ。
帰るときはほどく。

...反則!そのギャップは。



同期が前によこしたメールには

「誘っちゃえよー。クリスマスとかちょうど良いんじゃないですかー?」

と。

無理。。。絶対無理。
できるわけがない。


今は風邪っぴき中。

かなりしんどそうで見てるのがつらい。

お大事に。
  1. 2010/11/27(土) 00:40:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こらー! | ホーム | 消される前に>>

コメント

同期の方に1票(笑)
  1. 2010/11/27(土) 13:09:51 |
  2. URL |
  3. あさか #-
  4. [ 編集 ]

カジモドにそんなことを期待しないで。(笑)

いつ~も一人で生きていく~♪
  1. 2010/11/27(土) 19:53:47 |
  2. URL |
  3. GUTS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2009-02c2417e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード