GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

コーラスライン(2)

この贔屓がど~うか~
観れますよ~うに~

神様~お願い~♪


ありのままのヲタが話す本当の言葉です。(笑)

昨夜は静岡ACLを観劇。
2度目かな。

前回はセンター最前、今回は上手6列目。
6列目だとまだ傾斜がついてないので、
結局舞台上の白線は見えず。

コーラスラインを2度観たのに
コーラスラインはまだ1度も見たことがない。


ザック : 飯野おさみ
ラリー : 影山 徹
ダン : 朱 涛
マギー : 勝田理沙
マイク : 藤原大輔
コニー : 大口朋子
グレッグ : 道口瑞之
キャシー : 滝沢由佳
シーラ : 増本 藍
ボビー : 丹下博喜
ビビ : 小松陽子
ジュディ : 恒川 愛
リチー : 岩崎晋也
アル : 松浦勇治
クリスティン : 染谷早紀
ヴァル : 樋口麻美
マーク : 三雲 肇
ポール : 田邊真也
ディアナ : 熊本亜記
フランク : 吉田龍之介
ロイ : 宮本聖也
トム : 金光基成
ブッチ : 君島龍矢
ビッキー : 橋本 藍
ロイス : 高田直美
トリシア : 山崎菜摘


印象に残ったキャストを。


・飯野ザック

あのお歳であんなに踊れるなんて。


・勝田マギー

なんかかわいい。


・藤原マイク

うーん、久しぶり。
道口さんもいるから霊界空港が頭をよぎる。


・滝沢キャシー

坂田キャシーより歌えるって評判らしいです。
確かに歌は悪くなかった。


・増本シーラ

シーラって俺と同い年だったのか。。。


・恒川ジュディ

CFYよりもスタイルの良さが際立つ衣装。
確実に八頭身はあると思う。

喉痛めちゃったのかな?
セリフはもともとちょっと掠れ気味の声だけど
歌はあんなに嗄声じゃなかった気がするのだが。


・岩崎リチー

やっぱタキシードでBOGの印象のほうが強い。


・松浦アル

なんかすごい久しぶりな気がする。痩せた?


・染谷クリスティン

音痴はあんな高音出ないし、ビブもかからないって。(笑)


・田邊ポール

うーん、なんかあっさりしてんなー。


・熊本ディアナ

なんかあんまり可愛げがない気がする。
他には花ちゃんディアナしか観たことないけど
一度、吉沢ディアナが観てみたかった。



さあそして、いよいよ。

樋口ヴァル。

まさかあーちゃんをまた静岡で観れるなんて。
しかもヴァルだなんて。

みんな見てる みんな待ってる 麻美のこと~♪(違う)


姿を見つけた瞬間からお○に目が釘付け。(ヘンタイ)
オペラグラス持ってくれば良かったと何度も。。。(ド変態)
いやー、チケ代はすべてこれのためですな。

ダンステン・ルックステンでしょ。
相変わらず眼力はすごかったけど。

タップを7年やりこんだあーちゃんは故郷に帰って
ボビーと出会って家賃を払ってもらうようになるんだな。
と、もはや止まらないヲタの妄想。

キャシー以上にここに居ちゃいけない人でしたね。
だってスターオーラすごいもん。(笑)
「場面が止まるほどの拍手を受けたじゃないか」って
まさにあーファバのことだし。
歌える踊れるリズム感もええ。(c)ザングラーさん
ひときわ輝いてました。


ただ、ヲタ友も某掲示板でも「ヴァルっぽくない」って評判みたいです。
ディアナのほうが合ってるんじゃないかという話も。
あーヲタはとにかく萌えるのに精いっぱいでそんなことまったく気づかず。

みんな~は何か 感じたらし~いわ
だっけ~どアタシには ただ可愛いだけだった~♪


年内の観劇はこれにて終了(の予定)です。
  1. 2010/11/25(木) 12:17:39|
  2. 劇団四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<消される前に | ホーム | 静岡ACL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2007-9ef17d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード