GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

あわ・らす・さまー

覚え~てる~ 二人の夏 通ったね~

まーファバと~ 名古屋の街
二人のヲタ 思い出の~♪


川に沿って歩き ヲタとすれ違う~
あの劇場裏~

すぐそこに見えた~ 四季ヲタな二人~は~
そう!

時は流れてゆく~ 僕らを包み~
いつかは~ 涛・えりも去る

二人は~ 全てを忘れ
互いに~ レポしあっていたね~~♪


覚えてる~ 二人の夏 話したね~

始業前~ あの給湯室
ジュヨンのナラ 思い出す~ぅぅ~

キャスト待ち~ 祈りの朝
モーニング・ヲタメール

微笑んで~ 手を叩き~
李涛のタガー 楽しんだ~


あ~な~たは えりヲタで
春花も好きなのね~ 仕方ないこと~

あの頃~ そうあたしのヲタ友よ~♪


覚え~てる~ 去年の夏 通~っ~た~ね~
四季劇場 伏見の街~

Our Last Summer 思い出の~♪



あの夏を思い出して歌ってみました。
名古屋ソンダン、楽しかったなぁ。。。


まーファバ...。
  1. 2010/11/04(木) 22:03:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<病んでる | ホーム | さっき見たCM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1987-95a1a8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード