GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

気にしすぎ

だったようです。
あぶねー、あぶねー。

まあ仮にそうだったとしても、ここはこのままですけどね。
思ったことを正直に書いてるだけなので。


今日はフットサルの助っ人。
ちょっと力の差があってGKとしては暇でした。

余談だけど、足首をサポーターで固定するようになってから、
ロングフィードが良く通るようになった。

俺からスパッとパスが通ってそれを決めて...なんてことを
夢見ていたのですが、それは夢のままか。

フットサルはあんまりお気に召さなかったのかなぁ。
結局3回来てくれて、一緒にプレーしたのは1回だけ。
冬が終わるまでは誘ってもダメそうだし、このまま終わっちゃうのかなぁ。。。


ああ、またヘンタイモードに入ってきた。
でも男がヘンタイじゃなかったら人類は滅んでる。


そういえば最近M子さんの「ヤダー、ヘンタイ~」も聞いてないなぁ。

散々失礼なこと言ってきたから嫌われたかな?
封じすぎなのもあるかもしれないけど。


二人で飲みに行きたいけど誘う勇気も出なけりゃ
仮に誘っても冬の休前日は限りなく可能性ゼロ。

俺もスノボ始めればいいのかなぁ。


春までお預けか。
ってか春までには売れちゃってる気がする。

早くしないといいものは売れ残らないよ

とは、同期のアドバイス。


かつてここまでの人気者を狙ったことないので、
どうしていいものやら。
  1. 2010/11/03(水) 21:15:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さっき見たCM | ホーム | ヒールがめちゃくちゃだわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1985-ddfbf4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード