GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

気を悪くしないでくれよ

気を悪くしないでくれ

誕生日祝いたいだけ

プレゼントあげたいだけさ



渡しました。


いきなり朝、寝坊した。
朝飯抜きにして、会社でなんか食べようと思っていつもより早く出社。

そしたらちょうどポニテと出勤時刻が重なり。
身支度を終えて自分の席に着こうとする瞬間を狙いました。

周りには2人だけ。よし、少ない。


取っておいてもしょうがないのでグラスも渡しちゃいました。



グラスのことは後で社内メールで。


覚えてもらってただけで嬉しいのに、お祝いの言葉にプレゼントまで
大事に使わせていただきます

と。
一応喜んでくれた...でいいのかな?


明日はポニテの上司の昇進祝い。
前に「11/2にさやねぇのとこ行く?」って誘ったからかな?

明日は若干面倒くさいです、とも。


Out Tonghtってこと?


眠らない街 繰り出そうぜ~
帰りたくない 昇進パーティー

Take me out tonight♪


ってことですか?

同じ部署だったら Let's Get Lost って誘ったのに。


まあ何はともあれ、無事渡せました。
アドバイスに感謝。
  1. 2010/11/01(月) 20:51:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<や、やばい...。 | ホーム | 今日はサル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1982-1b59e406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード