GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

やればできっるでっしょ~♪

全て発注完了。

お酒は明日にでも届きそうだし、グラスの名入れも
「今月中のお届けは可能です」
とのこと。

よし。


そして当日の予定を聞いてみた。
情けないけど、社内メールで。

「同期の女の子が何か言ってたので、一応確認してみます」
とのこと。

まあ人気者ゆえ、予約させてはもらえないでしょう。
ダメモト。


もしOKで、当日渡せれば最高なんだけど、ダメなら前日渡しかな。
当日渡しだと夜、飲みに行くのに邪魔になるだろうし。

もしくは翌日に家までお届けか?
小さいケーキでもつけて。

いや、それはさすがに引くな。
会社の後輩なんだから、あくまで会社で。


とりあえず頑張る。


やるしっかないだっろ~~♪
  1. 2010/10/19(火) 21:56:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遅せぇよ! | ホーム | できるわ 必ずできるわ>>

コメント

よくわからないですが、頑張っているようですね。
わたしは基本、プレゼントは前渡し。不意打ちで印象に残るから。
1週間くらい前でも意外と平気なものです。

で、誕生日後のデートの約束をとる。誕生日にこだわると予定が入っていて断られてへこむ。
玉砕を狙わず、いろいろ悔いが残らないように地道にいく。
ダメなときは何事もなく去る。

というのはいかがでしょうか。参考にならないかもしれませんが。
ただ、玉砕を覚悟するとだいたい玉砕してる例が多いと思います。

。。。ご健闘されることをお祈りしています。
結果のご報告は不要です。
  1. 2010/10/19(火) 22:50:11 |
  2. URL |
  3. nut #-
  4. [ 編集 ]

お~兄上~、お久しぶりです。

当日は部署の飲み会だそうなので、前日渡しにします。
で、デートの約束はちょっと。。。ハードル高いです。(汗)

まあなるようになるし、ならないときは仕方ないので
何か特別な気負いはせずに、ボチボチいきますよ。

ありがとうございます。
  1. 2010/10/20(水) 09:33:59 |
  2. URL |
  3. GUTS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1972-78d76b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード