GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

できるわ 必ずできるわ

なぜなの 目と目が合った
ただそれだけで
心痛む 胸の奥

これは 夢よ いつかは醒める
傷つかないよう
忘れるの この想い

いつも想っていた 憧れてもいた
かなわない夢ならば 捨ててしまおう

笑顔に あふれた Kちゃん あの娘
全てが綺麗

忘れよう 私には
無理だわ...


Kちゃん あなたの 瞳の中には
私はいないの...



それでもいい。

やっぱり忘れない。
でも無理もしない。

このまま自然体で。
必要以上に意識しない。
なるようになるし、ならなかったときは仕方ない。


難しいかもしれないけど、普通にしてる。
...でも、ほんの一歩だけ踏み込んでみる。



来月は誕生日なので贈り物をしようと思います。
生まれ年蒸留、今年ボトリングの同い年ポートエレンは
確かに価値ある品。
今を逃せばもう二度と手に入らない。

でも俺の背丈には合わない。
背伸びして貴重で高価なものを送ればいいってもんじゃない。


・生まれ年に蒸留したカーンモアのカリラ
・リーデルのモルトグラスに名前を入れて

にしました。
やっぱ身の丈にあったものを。



誰が決めたの 境界なんて
変えてみせるわ 心の闇を

たとえ全てを失ったとしても
信じた道を進むのよ




自分の心に嘘をつかずに


誰にも止められない


怖れはしない
  1. 2010/10/18(月) 22:20:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やればできっるでっしょ~♪ | ホーム | 昨夜の飲み会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1971-2d109657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード