GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

予習中

来月に初めて「RENT」観に行きます。
有楽町のシアタークリエ。
うーん、久しぶりの有楽町。

全くストーリーを知らないので予習してます。
YouTubeでいくつか曲を聴いたり。

なんでまたRENTを観ようかと思ったかというと、
しゅうちゃんが以前オフステで

「今朝、ここ(劇場)に来る途中に聴いてきたのはRENTのOut Tonight」

と答えたということを知り、ならば一度はそれを観ねばと。


四季と違ってあらかじめキャストスケジュールが出ているので
好みの役者さんが出演する日を選べます。
えー、ソニンちゃん狙いです。(笑)

EE JUMPだった頃から見てて、結構ファンなので。
ミミ役での出演。
まさにOut Tonightを歌う役。


もう一人気になってるのはMiz。

ろくじゅうな~なおくぶんのいっち~♪
君に君に 巡りあえた奇跡~♪

を歌ってる女性歌手。

あ、これ静岡じゃ流れてないか。
名古屋にいた頃には毎日見てたCM。

http://www.youtube.com/watch?v=XG4y9VDCY4Y

CMでもいい喉を披露していたので楽しみです。


RENT観て、夜はそのまま東京泊。
翌日はシングルモルト検定を受検して、戻ってくると。
ついでにその翌日を休暇にして、静岡で飲む。

うーん、楽しみ。



  1. 2010/10/14(木) 22:44:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チ・チ・チ レ・レ・レ ビバ チレ! | ホーム | And Then There Were None>>

コメント

映画もよいですよ。
エルファバが出てます(笑)
  1. 2010/10/14(木) 22:48:31 |
  2. URL |
  3. あさか #-
  4. [ 編集 ]

Idina Menzelですよね。

じゃあ次回公演は客演であーちゃん。
めぐさんでもいいけど。(笑)

あーちゃん出るならミミかなぁ。(妄想中)
  1. 2010/10/15(金) 12:31:06 |
  2. URL |
  3. GUTS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1968-a664aadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード